キャンペーン画像
Now Loading...

2021年06月04日

サロン発想コスメ 「スパトリートメントeX リアルC-セーラム(18ml)」 をサブスクリプション形式で販売開始

多くのお客様のご要望により、
「スパトリートメントeX リアルC-セーラム(18ml)」定期お届けサービス開始

2021年6月4日(金)より、2004年の発売以来、多くの方にご愛顧いただいております
ピュアビタミンC*美容液「スパトリートメントeX リアルC-セーラム(18ml)」を
サブスクリプション形式でご提供開始いたします。

長引くマスク生活で、肌荒れしやすく、さまざまな肌悩みが増えたということをよく耳にします。
美肌ビタミンといわれているビタミンCが配合している化粧品は、美肌づくりにマルチに活躍することから
人気が高まっていますが、どれも同じではなく、化粧品に使われているビタミンCには、
大きくわけてピュアビタミンC*とビタミンC誘導体があります。

<まっすぐ働く ピュアビタミンC*>
水溶性ビタミンの1種で、表記名称は「アスコルビン酸」といいます。
ピュアビタミンC*はアスコルビン酸に何も加えていない、純粋なビタミンC*。
肌に届くと、そのままの形ですばやく働き始めます。
ただ、空気に触れると酸化しやすいため、化粧品に配合するのが難しい成分です。

<一呼吸おいて働く ビタミンC誘導体>
ピュアビタミンC*に化合物を加えて、安定性と浸透性**を高めたもの。
肌に届くと、体内の酵素で化合物が分解されてから働きはじめます。

ピュアビタミンC*の壊れやすさをクリアして、すばやく働く魅力を最大限に引き出したのが、
「スパトリートメントeX リアルC-セーラム」なのです。

*:アスコルビン酸(整肌成分)
**:角層まで

■「スパトリートメント eXシリーズ リアルCセーラム」について

特殊技術「D.P.Dカプセル」を採用し、ピュアビタミンC*を内包している美容液。
「D.P.Dカプセル」はタマネギのような多重構造からなるナノサイズのカプセルで、ピュアビタミンC*(アスコルビン酸)を7~10層の膜の間に包み込むことで、タマネギの皮を1枚ずつ剥くように、徐々にピュアビタミンCを放出し、
肌の奥**まで届けてくれます。

ピュアビタミンC*は、空気や紫外線に触れると酸化しやすい、角層の奥まで浸透しにくいなどの
デリケートな性質をもっていますが、「D.P.Dカプセル」が安定する、届ける**、を実現しました。
ビタミンCは人間のからだでは生成されず、一度にたくさんの量を吸収できないのですが、
徐々に放出する多重構造カプセルが持続させること、も可能にしています。

一括りに「肌トラブル」といっても、毛穴の目立ちや肌のザラツキ、乾燥くすみ、ハリのなさなど人それぞれ。
自分の肌や年齢に合った美容液がわからないと感じている方にも、
ピュアビタミンC*美容液は肌本来のうるおいやハリの源をサポートするので、1本あればまるごとケアできます。

朝晩使うとずっと続く。
続けるほどうれしい。

継続してお使いいただきたいという想いで、定期的にご購入いただける価格でご提供いたします。

約15年間愛されて続けているロングセラー商品「スパトリートメントeX リアルC-セーラム」が
どんなときもコンディションのいい肌をサポートします。

*:アスコルビン酸(整肌成分)
**:角層まで

<ポイント>
1.初回購入特別価格でご購入いただけます
2.2回目以降も会員特別価格で購入が可能です
3.お届けサイクルが30日/45日/60日からお選びいただけます
4.マイページで気軽にスキップや、配送日の変更も可能です
5.いつでも送料無料